|admin|RSS1.0|Atom0.3|
にかいどくん担ですが、
カトカンとか、JJのアダルトメンには愛をいぱぁい注いでます(*´Д`*)
浮気性なんでw
相リン様、身内様、いつでもどこでも募集チゥ('`q)★+゜
文字は「大」推薦

♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

♯ 移転したけど


お久しぶりですw

移転したけれど、一応、裏ブロのリンクは貼っておきます。

J菌P菌の意味を知っている、又は、藤北(北藤ではなく)や二玉が好きな方はどうぞw

J菌P菌中心にしたいなー、そっちよりにしたいなーって思ってるンで。でへへ。

では、どうぞ

コメはお気軽にどうぞ。

好きなCPがある方は、一緒に書いてくださいww

一緒に語りあいまs(勝手にしとれ)
:宏那::
| 20:33 | comments(13) | - | |

♯ 移転

ブログ移転しましたww

でも、あんまりオフ智に見られたくないンでアドは貼りません。

ちなみに担当は変わりました。

なべしょ担よv

にかいどくんは殿堂入り☆☆

おめでと、にかいどくんww

ってコトで、痛いブログを見つけましたら声をかけてやってください。

ではまたどこかで、、、
:その他::
| 12:29 | comments(1) | - | |

♯ これが最後のばとんだったりして;;


もう移転準備完了!!

あとは記事を書けば終了!!

リンクはね、、相リン様にお知らせして

「URL変更完了☆」というコメをいただいたら、順番に貼っていきます。

ま、まだ少し待ってて下さい。

ってコトで美里(@伊野尾ちゃん)からのバトン

【お誕生日バトン】

1.貴方の誕生日はいつですか?
→6月28日
2.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?
→友達と同じ誕生日w
 しかも、ガッキーも一緒☆
3.理想の誕生日プレゼントは?
→なべしょー(死)
4.現実は?
→お金とか、友達からは文房具だったりします。
5.今までに貰った誕生日プレゼントで思い出に残っているものは?
→なんだろなー。
 全部残ってます。
6.逆に今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものは?
→ないなー。
 ほぼ割り勘だもんね、つっち-。
 あ、かっつ-には、神奈川の仔に頼んでMDを作ってもらいました。
7.人の誕生日は覚えている方?
→覚えてるよーw
 ブロ智の仔のは全然知らんけども。
8.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけ薔薇が欲しいですか?
→いらんいらん。
 普通に何かをいただければいいです。
9.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
→う〜ん、6人か。
 無理。


あとから移転のお知らせに参りますww
:ばとん::
| 17:14 | comments(1) | - | |

♯ 一応つくったけど、、、


わーいわーい、無重力少年様から年賀状絵が届きましたーw

ありがとうございました、雪様ww

皆さんに見せたい気持ちはいぱ⌒いあるけど、、、やだ☆

ってかね、ブログは新しいの一応作っておきました;;

いつごろ移転しましょう。

・・・今しちゃおうかな。

いやー、やっぱ4月ごろがいいンかなー。

だって、そっちのほうが区切りいいし。

どうしましょー。

う〜ん、、、早く移転したいンだよねー。

出来る限り、オフ智には見られたくないンで;;
:その他::
| 16:45 | comments(0) | - | |

♯ オレオレサギにあいました


ついさっきオレオレサギにあっちゃいました;;

どんだけ馬鹿なんだ(どんだけ油が好きなんだ風に)

+++オレオレサギにあいました+++
ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!
.廛襯廛襦次次
→はいもしもし
▲レだよオレ!!
→どなたですかー?
 オレオレサギですかー?
わからネェのか?
→しらねーよ
げ兇蕕箸發世舛犬磴佑Гぁ
→嘘、うち、アンタといつから友達だったの
ァ●だよ!
→えー、●●なんて知りません
Σ兇舛腓隼故にあっちゃって
→だからしらねーって言ってンだろ
ト涯發△鵑世韻鼻2橋發ねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
→逆にコッチにかせ
Ψ?
→だからコッチにかせってば
Г舛磴鵑畔屬垢ら貸してくれよ!
→倍にして返せやコノヤロー
┐箸辰箸搬澆擦茵!
→しらねー
もう良いぜ俺が自分でやる
→やれや勝手に
この役立たずめ!
→知らんわ
マタかけるからなこのアホ!
→かけんでええわアホ
うそだよお前なんかに一生かけネェよ!
→はいはい
ガチャ
→さよならぐらい言えよ
ぷるる
→もしもし
よぉさっきかけた奴だけど
→どちらさまですかー?
庵に回すか教えろ!
→え、コレは見た人がやるンじゃないの??
叡に貰ったか教えろ!
→えっと、、、みやこさんです。
欧海離丱肇鵑隆響曚?
→あー、うちの本性がギザ出てます
灰チャ
→もしもーし



あー、今日もエレクトーンだよー。

りこ(@よでぃ・丸山)もエレクトーン習ってたよねー♪

りこはグレードが近いらしいです。

だったよね、りこww

尊敬するよ、りこ。

うち、グレード受けようなんて思ったことないもん。

ってか、いい加減移転しなきゃー。

マヂでだめだなー。

さっさとしなきゃダメっす;;

普通にダメっす;;

4月とか言ってたけど、今すぐにでもしたいです。

・・・しかもね、うちは担当違うンだよーもう。

二階堂高木担当とか言ってるけどね、いつも

でもそれも本当は違うの。

実はもうなべしょ担です。











なんちゃって☆

なべしょ担になるのはまだまだ後のハズです。

ただ、さっきも話したように、新グルの話でね、、、。

一生二階堂高嗣担当でいたいけど、、、。

今は二階堂・高木担当でいさせてください。
:ばとん::
| 17:43 | comments(1) | - | |
| 1/40PAGES | >>
≡CALENDAR ×
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
≡SELECTED ENTRIES ×
≡RECOMMEND ×

 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] 

  
≡ABOUT≡
≡めろぱ・リヴ≡
メロメロパーク
≡同盟・絵サイトさん≡
≡JohnnysJr.BlogLink≡
≡Kis-My-Ft2PEOPLE≡